新着情報

新着情報

2021年07月09日
緊急事態宣言に伴う当社の対応について
当社では、政府からの緊急事態宣言をうけ、お客様及び従業員の安全を確保する目的で、下記措置を実施しながら営業を継続させていただきます。

1.対応期間:2021年7月12日~緊急事態宣言解除日まで

2.対象場所:東京本社、大阪支店、名古屋支店、福岡営業所

3.当社へのお問い合わせについて
当社では積極的に在宅勤務(テレワーク)体制を上記期間を推奨しております。
当社宛のご連絡は、以下のメール・フォーム(URL)にてお問い合わせください。
または、担当者宛のE-mail・名刺記載の携帯電話番号にご連絡ください。

お問い合わせ先
・発注、納品、請求に関して:nk_logi@nikkolgroup.com
・東京営業:nk_tokyo-sales@nikkolgroup.com
・大阪・名古屋・福岡 営業:nk_osk_eigyo@nikkolgroup.com
・海外営業:nk_international_inquiry@nikkolgroup.com
・総務部:nk_general@nikkolgroup.com
・その他:https://www.nikkol.co.jp/inquiry/

4.ご注文方法について
ご注文方法は、従来と変更はございません。
 FAX番号:03-3662-2568

5.ご来社について
お客様、お取引様のご来社による対面での打合せを原則禁止といたします。打合せに関しましては、オンライン会議システムを積極的に活用いたします。

6.当社宛の郵便物等は、到着から担当者の開封・確認まで、通常よりお時間がかかる可能性がございますことをご了承ください。

以上

2021年7月9日
日光ケミカルズ株式会社
一覧を見る    トップページにもどる

トピックス

  • 日光ケミカルズとは
  • 製品一覧
  • 界面・コロイド化学とは
  • ニッコールグループ
  • 環境への取り組み
界面・コロイド化学領域のビジネス支援サイト<ケミナビ>へ
▲ページTOPへ